FC2カウンター FPGAの部屋 2009年10月17日
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

棚の製作、雑記

今日は1X8材12Fを使って、机の上に置く棚を作った。900X885X183mm。
tana_091017.jpg

グランステージでトイレに棚を作るために、1X6材6Fと木のLアングル3個を買ってきた。明日、トイレに棚を作るつもり。
庭にウッドデッキを作るために木材を見てきたが、良さそうな土台があった。写真を撮ってくるのを忘れたが、これを使うと簡単そう。ウッドデッキの材料は防腐剤処理済みの2X4材12Fの予定。

CMOSカメラ・ディスプレイ表示は、実機でのデバックなので職場でやる必要がある。他の仕事が忙しいので、なかなかやる暇がない。以前動作したもののシミュレーションをしてみようと思ったが、プロジェクトは職場なので出来ない。残念。次に家でこのブログを書きながらやるのは何にしようか?思案中。

そういえば、Spartan3A Starter Kit のDDR2 SDRAMコントローラのことを技術論文としてまとめておこうと思う。3月くらいに発表する。CMOSカメラ・ディスプレイ表示もうまく行ったら3月くらいに発表しようと思う。

#FPGAのことを書いてあるブログが少ないのはなぜ? やはり、皆さん、お仕事で外に漏らせないからですかね?
  1. 2009年10月17日 18:05 |
  2. 木工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4