FC2カウンター FPGAの部屋 2010年08月12日
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

阿見のアウトレット、映画のヒックとドラゴンを見てきました

昨日から17日まで、お休みです。まあ、お休みでもCMOSカメラ・ディスプレイ回路のデバックもしています。

今日は、午前中、阿見のアウトレットショップに行ってきました。圏央道がかなり出来ていて30分くらいで、楽に行けました。おしゃれな感じのブランドショップが並んでいます。素敵な感じです。
ami_outlet_100812.jpg

娘たちや奥さんはトリンプで下着を買ったりしましたが、私は店の中に入るわけにもいかずに、外でメールチェックをしながら待っていました。アシックスやアディダスも出ていたので、アシックスでTシャツを1枚買ってきました。お昼はフード・ガーデンのラーメン屋(中華そば いちや)で食べたのですが、黄色い細めんでかん水が効きすぎて、麺が固めでした。スープにもかん水の味が溶けていて、いまいちでした。
やはり、あまり、私のような男が行くところではないという結論を得て帰ってきました。牛久大仏は近くに見えましたよ。

午後からは、映画に行ってきました。ヒックとドラゴンです。3Dでみました。
あまり期待していなかったのですが、私は面白かったです。娘も面白かったと言っていました。
  1. 2010年08月12日 20:30 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2