FC2カウンター FPGAの部屋 2010年09月29日
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

イノベーション・ジャパン2010

今日は、イノベーション・ジャパン2010に展示説明員(先生のお手伝いです)として行きます。もし来られる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。イノベーション・ジャパン2010は3日間やっていますが、私が行くのは29日だけです。後は残念ながら、忙しくて行けません。
展示はI-9ブースで、13時からです。”超高速動画像符号化・解析技術の提案とそのFPGA部分実装”という題で、私はFPGAに依る部分実装を担当しています。この前の画像センシングシンポジウムと同じ内容になります。実はもっと進んだ実装を作っていまして、だいぶ出来てきたのですが、いろいろ忙しく、間に合いませんでした。

(追記)
昨日のイノベーション・ジャパン2010では、いろいろな人に来ていただいて、一生懸命に説明させていただきました。柱があって場所的にはあまり良いところでは無かったので、人は少なめでしたが、熱心に聞いていただいた方が多かったです。
山猿さんに来ていただきました。いろいろ、お話が出来て、楽しかったです。また、Makeでお会いいたしましょう。よろしくお願いします。
  1. 2010年09月29日 21:17 |
  2. その他のFPGAの話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0