FC2カウンター FPGAの部屋 ハンターにスキーに行った
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

ハンターにスキーに行った

今日は大晦日、ハンターマウンテンにスキーに行ってきた。
私の板は去年からキスマークのスキーボード99cmだ。ほどほどのスピードで滑っているならばこれで十分。持ち運びも軽いし、よくまわるし、気に入っている。
午前5時ころ家を出て、8時ころ着いた。行く途中風が強くてどうかと思っていたが、やはりゴンドラが止まっていた。でもゴンドラは乗らないので大丈夫。
かなり雪が降っていた。滑っていると顔が寒い。子供は寒いというので、フェイスマスクを買ってあげた。
HunterMountain_051231_1.jpg

とても滑っていられないので、速めに休んで、昼飯にした。休んで外に出てみると、だいぶ風がやんで寒さが和らいだ。午後になって晴れても来た。
HunterMountain_051231_2.jpg

結構、楽しく滑れたのが、子供の付き合いで緩斜面だけだったのが残念。
一番下の子供のお守りをしていたのだが、スピードが速くて参った。ほとんどボーゲン直滑降で滑っている。スピードは怖くないようだ。追いつくのが大変。こういうときは長い板が良いな。。。
HunterMountain_051231_3.jpg

うちの家族です。

-----------------
皆さん良いお年を。
  1. 2005年12月31日 22:35 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/114-ee039cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)