FC2カウンター FPGAの部屋 次世代ワールドホビーフェアに行ってきた
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

次世代ワールドホビーフェアに行ってきた

今日は雪のふる中を息子の付き合いで幕張メッセで開催されている次世代ワールドホビーフェアに行ってきました。Webサイトのアドレスはここ
朝、凄い雪の中を車で研究学園駅まで行く。私の車はスタッドレス付いているので大丈夫だ。しかし他の車が遅い。数台抜いたがスピードが出ないのはしょうがない。
駅に着いたらやはり電車に行かれてしまった。仕方ないから次の電車で行く。TXに乗って南流山で武蔵野線で海浜幕張へ。
駅を降りたらやはり雪。案内人の誘導に従って行くが、凄い並んでいる。
World_hobby_1_060121.jpg

2時間ほど待ってやっと建物の中に入った。
目当てのアームリング(イベント専用)を購入。アイスドアース(スノウバージョン)とバッポ(ファントムバーション)だそうだ。
Armring_060121.jpg

次に会場の中に入って、アームファイトドリーム(PS2のゲーム)ファントムのキャラクタをゲット。(メモリカードを持って行って書き込んでもらったのだった)
World_hobby_2_060121.jpg

World_hobby_3_060121.jpg

今遊んでいるが、ファントムのキャラクタが出てきたようだ。
もう会場には用は無いので、マクドナルドで腹ごしらえをしてから、電車で帰ってきたが、武蔵野線は遅れていたようだ。
帰ってきたら下の娘が外で遊んでいたので、息子も一緒になって遊んでた。ゆきだるまを作っていた。
World_hobby_4_060121.jpg

それにしても今日はセンター試験だが、受験生も試験官もご苦労様である。毎年雪になるのはなぜだろう。
  1. 2006年01月21日 16:04 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/131-6ca40cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)