FC2カウンター FPGAの部屋 奥さんのノートパソコン
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

奥さんのノートパソコン

今日は奥さん用のノートパソコンが来た。Lenovo G560 067958J [ブラック]だ。A-PRICEで代引き手数料込みで、63,431円でした。
今年は小6の娘のノートパソコンも購入したが、奥さんも自分用のパソコンが欲しいということで購入した。どっちもLenovoにした。安い割にスペックが良い。奥さんのパソコンはOpenOffice.orgくらいしかやらないので、i5だけれどもメモリは2GBのノートパソコンを購入した。娘のLenovoは表面が光沢仕様で個人用ということだったが、今度のはつや消しで、ビジネスっぽい。この方が好感が持てる。タッチパッドもつや消しでこっちの方が反応が良い。娘のは反応が鈍い感じだ。
Windows Updateも大体終了して、後はGoogle Chromeとプリンタドライバをインストールする。Lenovoはレスキュー用のメディアが付いていないので、自分でバックアップ用DVDを作る必要があるので、それで終わりかな?
  1. 2010年08月24日 05:08 |
  2. パソコン関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/1564-0b81e89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)