FC2カウンター FPGAの部屋 ハクション大魔王のからくり時計
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

ハクション大魔王のからくり時計

daimao.jpg

今日、ヤフー・オークションで落札したハクション大魔王のからくり時計が届いた。
子供のころよくハクション大魔王を見ていた。近頃、皮膚科の医者に行くと、ハクション大魔王のからくり時計を見る。これは、ほしいと思っていた。
皮膚科で売ってくれるように交渉しようと思っていたが、もしやと思いヤフー・オークションを見てみると、結構出物があった。
最初に入札したのは、奥久慈に旅行に行ったころで、3000円で入札したが、旅行に行っている間に3100円で落札されてしまった。とてもくやしかった。
2度目は5千いくらになってしまったので、やめ。
3度目は新品だったので、絶対落札するつもりで入札。1万円くらいまで出すつもりだったが、6千いくらで落札。
テレビの上に飾った。時報がハクション大魔王のくしゃみなのがとても良い。満足。。。
DDR SDRAMコントローラにも進展があったが、また後で書くことにする。なかなか他の仕事が忙しくてすすまない。
  1. 2005年09月07日 21:00 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/18-a83ac3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)