FC2カウンター FPGAの部屋 息子の高校の学園祭2011
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

息子の高校の学園祭2011

今日は、息子の高校の文化祭なので車を石下駅に置いて常総線に乗って、高校の文化祭を見てきました。
高校についたらかなり賑やかでした。
binkasai_1_110611.jpg

今年で学校創立100周年だそうです。焼き鳥や焼きそばの屋台が出ていました。
校舎の中に入って息子のクラスへ。息子のクラスの出し物は喫茶店で、ベビーカステラと飲み物で250円でした。
binkasai_2_110611.jpg

ベビーカステラと銘打ってありますが、実はベビーホットケーキで、暖かくとっても美味しかったです。私は黒蜜掛けベビーカステラとミルクティー、奥さんはキャラメルベビーカステラとアイスコーヒーでした。
binkasai_3_110611.jpg

その後は吹奏楽部の演奏を聞きたかったのですが、残念ながら終了していました。後は、美術部の作品と書を見ましたが、素晴らしかったです。他は見ても…なんなので、常総線で帰って、下妻イオンに行きました。実は、はま寿司の広告がとてもおいしそうだったからです。はま寿司で寿司を食べました。生ハムとアボガドの寿司が一番美味しかったかな?一皿105円なので、それなりですが、美味しかったです。寿司に行くといつもそうですが、奥さんと1貫ずつ寿司を食べると種類が食べられて良いですね。。。

その後は、父の日なので、両方の父親に洋服を買ったので、奥さんの実家に持って行きました。
4時ころ家に帰って、奥さんと犬の散歩へ。この頃、職場でも昼休みにほんの少しですが、走っているので、最初は犬と走りましたよ。初めの頃は歩くだけだったのですが、段々走れるようになってきました。奥さんは休みの日は10Km位走っているので余裕みたいです。
  1. 2011年06月11日 21:05 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/1826-6fc41280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)