FC2カウンター FPGAの部屋 FPGAの部屋の2011年8月のアクセス数
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

FPGAの部屋の2011年8月のアクセス数

FPGAの部屋の2011年8月のアクセス数は、39,936アクセスでした。皆さん、見て頂いてありがとうございます。
FPGA_room_access_8_2_110903.png

8月中にFPGAの部屋の記事にヒットした検索語は下のようになりました。
FPGA_room_access_8_110903.png

やはり、8月なので、自由研究での検索が多かったです。それにDE0人気ですね。また、始めようかな?
realteck pcie gbe family controller は私のパソコンで使っているギガビット・イーサネットのコントローラで、検索が多いみたいです。うちのパソコンのギガビット・イーサネットのコントローラはおかしいので使っていません。今は、USB-LAN変換ケーブルで接続しています。

ちなみに7月の検索語は下です。
FPGA_room_access_7_110903.png

DE0やはり人気ですね。
ここでも、realteck pcie gbe family controller入ってます。isim 使い方などが入ってきて、まっとうな気がします。
xスプリットとは、何でヒットしているんでしょうか?
検索してみると、ニコ生のXSplitというソフトのことのようです。なぜ、FPGAの部屋の検索後に当たるかというと、”FPGAの部屋 PCI-Xスプリット完了”という記事に当たってしまうようです。全く内容が違うんですが、よくわからないでクリックしてしまう人が多いんでしょうね?
  1. 2011年09月03日 05:20 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/1894-bde22ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)