FC2カウンター FPGAの部屋 サーチワード、トイザラス 任天堂ds
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

サーチワード、トイザラス 任天堂ds

今日は”トイザラス 任天堂ds”というサーチワードで31回もアクセスがあった。
私が4月22日にトイザラスで並んでDS Liteを買ったというブログにヒットしているようだ。
実はトイザラスで購入する以前に、任天堂にDS Liteを買えるのかというのをメールで問い合わせたのだが、返事は予想通り”それは言えない、わからない”ということだった。ただ4月になれば十分な数を出荷できるのとのことだった。買えるとはいわないところがミソなのだろう。
今これだけ、ヒットがあるということは、まだ買えないで、買いたい人が多いということだろう。
失敗したかな? 子供といったので2台買える権利があったのだが、1台しか買わなかった。1台はオークションという手もあったか。。。でも、最近値が下がっているみたいだし、割に合わないような気が。。。
とにかく購入できる様にがんばってください。
  1. 2006年05月03日 22:19 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/211-d56ccd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)