FC2カウンター FPGAの部屋 映画『ホビット 思いがけない冒険』を見てきました
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

映画『ホビット 思いがけない冒険』を見てきました

昨日、休暇を取得して、奥さんと映画『ホビット 思いがけない冒険』(音楽注意)を見てきました。
これは、ロード・オブ・ザ・リングのプロローグでホビットのバギンズの冒険を描いたものです。ガンダルフも出てきますよ。バギンズの指輪を拾ったエピソードも出てきますよ。戦闘シーンが繰り返されて、ご都合主義的ですが、全員生き残るところとか。楽しめました。続編がありますね。3部作くらいなのかな?
楽しめましたが、奥さんは戦闘シーンが多すぎるとこぼしてました。

その後は、息子の高校の3者面談、塾の3者面談に行きました。塾の冬期講習はやらない方向で息子と話していたのですが、うまい方向から提案されて、やはり冬期講習をすることになりそうです。向こうも仕事とは言え、やはり商売上手ですね。感心しました。
  1. 2012年12月20日 06:01 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/2338-548829ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)