FC2カウンター FPGAの部屋 ハンターマウンテン塩原スキー場に行きました
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

ハンターマウンテン塩原スキー場に行きました

日曜日にハンターマウンテン塩原スキー場に行きました。奥さんと息子、下の娘の4人で行きました。息子の大学合格祝いです。受かってよかった。。。
晴れていたんですが、とっても寒かったです。それだけに雪の状態は最高でした。自分が2段階くらいうまくなった気がしました。
ゴンドラで頂上まで行きました。とっても良い天気で景色が最高でしたが、とっても寒く、風が強かったです。むき出しの顔に風が当たるので、凍傷になりそうでした。死にそうに寒かったです。でも、雪質最高で滑りやすく、アイスバーンも殆どありませんでした。プロペラターンしながら、ガンガン滑って来ました。99.9cmのショートスキーですが、気持よく滑れています。
HunterMt_1_130219.jpg

11時前ころに早くもお昼にしました。ソースカツ丼頼んで食べたんですが、美味しかったです。ゲレ食もレベルが上がりましたね。ただ、1180円もして高かったです。レストハウスからの風景は快晴で飛行機雲ができています。暖かそうに見えますが、ところがどっこい、午前中ほどではないですが、寒かったです。
HunterMt_2_130219.jpg

今度はリフトで頂上まで行ったのですが、頂上はやっぱり寒い。。。顔が寒すぎて、やはり死にそうになりました。午前3時前に犬に起こされたこともあって、お休みモード。奥さんと子どもたちは滑って来ましたが、私はレストハウスでケーキセットでお休みしました。
休んでいたので、帰りの運転も足が余裕でした。
とっても楽しいスキーだったんですが、気温が寒くて向かい風だと顔がとっても寒かったです。
  1. 2013年02月19日 04:57 |
  2. ZedBoard
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/2392-41e624df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)