FC2カウンター FPGAの部屋 FPGAエクストリーム・コンピューティング 第4回で発表します
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

FPGAエクストリーム・コンピューティング 第4回で発表します

FPGAエクストリーム・コンピューティング 第4回で、”画像ボケ復元用ニューラルネットワークのハードウェア化”という題で発表します。
ブログでは、新しいツールを試したり、仕事に関連ありそうなプラットフォームを作製したり、興味のあるデータを取得したりしています。お仕事の内容をブログに書くこともありますが、書くのはプラットフォームの内容で本当のお仕事の内容を書くことはありません。今回は、お仕事でやったことを勉強会で発表しようと思います。皆さんからしたら、あまり大した内容じゃないかもしれませんが、もしよろしければ聞きに来て頂いて、お話出来たらと思います。

当日は午前中に、坂東市いわい将門ハーフマラソン大会(と言っても5kmの部ですが)に出てから東京に行きますので、ヘロヘロだったらごめんなさい。
再来週には、つくばマラソン(これも10kmです)も控えているので、頑張りたいと思います。

(追記)
今までやってきたお仕事は、”今まで書いた技術論文”にまとまっています。ニューラルネットワークの話題はありませんが。。。

(2013/11/11:追記)
FPGAXで発表したプレゼン資料を公開しました。
  1. 2013年11月05日 04:26 |
  2. その他のFPGAの話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/2638-495dbfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)