FC2カウンター FPGAの部屋 筑波山登山トレーニングに行ってきました
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

筑波山登山トレーニングに行ってきました

昨日の午後から家の奥さんと筑波山登山トレーニングに行ってきました。

神郡の市営駐車場に車を止めて、つくば道を歩いて筑波山神社まで走って行きましたと言いたいところですが、途中が急坂なので、途中から歩いちゃいました。奥さんは余裕で走れたみたいですが、歩くのに付き合ってくれました。
筑波山神社から迎場コースでつつじヶ丘まで行きました。やはり、登りは走れずに歩きで行きました。やはり、奥さんは走って登れそうです。やはり、トレランの修行を積んでいるだけあって違いますね。。。
つつじヶ丘に着いたら、スポーツドリンクを飲んで休憩。それから同じ道を戻りました。山道を駆け下るのは足に来ますね。。。まあ何とか、筑波山神社まで戻ってきました。それからまたつくば道を駆け下りましたが、もう足が持たなくなってきて、最後は歩きでした。でも、結構楽しかったです。違うルートも行ってみたいですね。

タイムは1時間41分、距離は8.54km、最低高度24m、最高高度536mでした。

ガーミンのランナー用GPSトレーナーForeAthlete 10Jを持っているので、ガーミン・コネクトで走った記録を管理できます。筑波山登山トレーニングの情報をプライベートから公開に変更したので見てみて下さい。
tukuba_training_140127.jpg
  1. 2014年01月26日 21:51 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/2724-fbc3a4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)