FC2カウンター FPGAの部屋 庭をきれいにしました
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

庭をきれいにしました

子供が入院して困っているが庭はその前に工事してもらうように頼んでおいたので工事をしてもらった。以前は芝が張ってあったが草取り、除草剤をサボっていたので草ぼうぼうになってしまった。それでコンクリートとレンガで舗装するように業者にお願いした。さすがにきれいにできたと思う。まだレンガで舗装してもらったほうは表面に細かい砂がまいてあるのできれいに写真が取れなかった。レンガとレンガの間に入るそうだ。まだ歩くと少しきしむ。
コンクリートの模様はレンガで造ってあるが奥さんの趣味だ。車輪の跡は早速一番下の娘が一輪車を乗った跡だ。
これで息子が帰ってきてから驚くのが楽しみだ。まだ予定はないのだが。。。
ウン十万かかってしまったので入院費は大丈夫だろうか?

my_garden_1_060807.jpg

my_garden_2_060807.jpg

  1. 2006年08月07日 05:46 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/288-ba79e550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)