FC2カウンター FPGAの部屋 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年は、3月31日に定年退職を迎えて、たぶんシニアスタッフとなります。そして、給料1/3 になるので、副業をしたいと思っておりますので、皆様よろしくお願いいたします。
とりあえず、やりたいことは、ZYBO Z7-20 でOV5642を使用してMNIST のCNN をFPGA 実装し、手書き数字を判別するシステムを作るのと、Ultra96 をロボットカーに乗せて、白線認識、物体認識させたいと思っております。

昨年のFPGAの部屋のブログのアクセス数のグラフです。やはり、一昨年と比べてアクセス数は落ちていますが、いろいろな状況があって仕方ないですね。今年もブログを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
access_190101.png
  1. 2019年01月01日 04:13 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/4402-8a37acc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)