FC2カウンター FPGAの部屋 小学校の運動会
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

小学校の運動会

昨日は小学校の運動会でした。天気予報は曇りだったので、暑くなくていいかな?と思っていたのですが、晴れちゃいました。暑かったです。
undoukai_1_080914.jpg
下の娘は4年生でしたが、5,6年生の騎馬戦にも参戦しました。4年生としては大きいほうで、5,6年生の人数が足りなかったからだそうです。
undoukai_2_080914.jpg
騎馬戦の結果は負けたようです。まあ、勝っても負けてもどっちでもいいんですが。。。
障害物競走もあったのですが、奥さんも動員して、自分の子供の写真撮影をしようとしたんですが、やはり、奥さんともども、間違ったお子さんを撮影してしまいました。10倍ズームのデジカメで追いかけていると、どの子供やら、わからなくなってしまいます。やはり、目立つ靴下、靴は基本ですね。みんな同じ体操服なのでわからなくなってしまいます。
運動会中の撮影以外は、中学校の同級生とお話していました。いろいろ気が合うので、話していて楽しいです。同級生も地デジ対応テレビやビデオデッキは東芝がいいといってました。なぜかというと、USBで汎用HDDをつなげるからです。車の話とかで、楽しくお話ができました。また、来年もお話しましょう。よろしく。。。
  1. 2008年09月14日 17:31 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/883-95b9029e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)