FC2カウンター FPGAの部屋 2006年08月21日
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

申し訳ないがTED Processor Seminar 2006は不参加

子供の付き添いをしなければいけないのでTED Processor Seminar 2006は不参加にしようと思っている。
申し訳ないが参加はキャンセルすることにするので、よろしくお願いします。また、他のセミナーに参加する際にはお会いいたしましょう。
今日も仕事を5時30分頃に終わらせてから、8時30分まで子供の付き添いで奥さんと交代したのだ。最近は子供と遊戯王カードをやっている。子供が遊戯王カードが好きなので、何とか友達の変わりに相手をしてあげようと、子供に教えてもらってやっていたのだが、ルールもわかってなかなか面白くなってきた。
勝敗は大体五分五分と言ったところか。。。自分用(といっても子供が喜ぶようにだが)戦士族のストラクチャーデッキを買って来て、子供の風属性ストラクチャーデッキと対戦している。子供はそのほかにファーストデッキを持っているが、枚数が多いのでなかなかすぐに出せるモンスターカードが手札に回ってこないのでやりにくい。高級モンスターはそろっているのだが。。。小さい頃、アニメを見て集めたのでしょうがないのだろう。
今日は遊戯王の"MASTER GUIDE"をセブンアンドワイで注文した。1,200円なのでアマゾンで買うと送料取られることになる。それはいやなので、1,500未満の時はセブンアンドワイで注文している。
  1. 2006年08月21日 21:47 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2