FC2カウンター FPGAの部屋 2014年11月26日
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

ハードディスクが壊れちゃいました

突然、D: ハードディスクが壊れちゃいました。ここはISEのプロジェクトがたくさん入っています。まだ、起動ドライブじゃなくて良かったです。

急遽、アマゾンから、【Amazon.co.jp限定】WD 内蔵HDD Green 2TB 3.5inch SATA3.0 64MB Inteilipower 2年保証 WD20EZRX/N (FFP) を購入したので交換します。

今は、購入した裸族のお立ち台に2TB HDDを載せて、USBでつないでコピーしています。コピーできる時もあれば、できない時もあって時間がかかっても、やってみるしか無さそうです。

Windows7 が出しているエラー・ダイアログを下に示します。
HDD_error_141126.png

完全復旧するまで、ブログはお休みします。

(2014/11/28:追記)
新しいハードディスクをパソコンに入れて、壊れたハードディスクは裸のお立ち台に立てました。とりあえず、これで行けそうです。
ご心配をお掛けしました。
ISEプロジェクト等のデータは大丈夫そうです。と言っても1つ1つ調べたわけではありませんが、2, 3個やってみたところでは、大丈夫そうです。
  1. 2014年11月26日 03:31 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0