FC2カウンター FPGAの部屋 2019年12月07日
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

『御前山サイクリングフェスティバル』に出場します

今日は『御前山サイクリングフェスティバル』に参加します。

ロードバイク買って初めて大会に出場するのですが、とっても寒そうです。まだノーマルのペダルでビンディングペダルにもしていないのですが、大丈夫でしょうか?ちょっと不安です。。。高低差が 100 m なので登れるかどうか?も不安ですが、何とかなるでしょう?
楽しんでこようと思います。

また、雪の予想でしたが、雪は降らなそうなので良かったです。
出場するのは、3時間サイクルリレー(男子・女子・混合)のトリオチーム (3名)です。チームの他の方々は女性ですが、凄い方々なので、迷惑かけ内容に頑張ってきます。なお、交通規制が許可が降りなかったので、レースじゃなくなったそうです。

御前山まで車で、下道で行ってきました。約 1 時間 30 分くらい、約 65 km でした。
御前山ダムはとても風光明媚なロックフェラーダムで、ダムや周りの紅葉を見るだけでも心が安らぎます。
さて、コースは最初の高低差 100 m の登りがとても疲れましたが、何とか休まないで登り切れました。後は下りも含めて快適なコースでしたよ。私は 5 週しました。1 週が 6.1 km なので、30 km くらい走りましたね。無料の豚汁、パスタ、御前山ラーメン、デザートが無料で食べ放題だったので、楽しめました。ラーメン 2 杯とパンナコッタ食べました。
ただ、とっても寒かったです。。。
cycling_191208.jpg
  1. 2019年12月07日 04:07 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0