FC2カウンター FPGAの部屋 TEDのEDKトレーニング
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

TEDのEDKトレーニング

今週の金曜日(16日) は東京エレクトロンデバイス(株)の初級ザイリンクスプロセッサ・ワークショップ(ハードウェア編)に行ってきます。
今、スケジュール表を見たら満員でした。ご一緒される方がありましたら、よろしくお願いします。
EDKもlinuxはうまく行かないし、外部にポートを出さないでシーケンサとして使うことも動作周波数の関係から無理そうなので、当初の目的は果たせないようだが、せっかくの機会なので正当なやり方を身に着けて来ようと思う。
そういえば昼食はどこで食べたら良いだろう。大戸屋はないのか?マクドナルドでも良いか?

テキストはセミナで頂くのではなく、PDFファイルをダウンロードして必要な人は、印刷して持って行くようになったようだ。セミナでは貸し出しテキストはあるそうだけど。。。経費節減だろうか?でも、PDFファイルもらえるのでこっちのほうが良いかも?
  1. 2009年01月13日 06:38 |
  2. その他のFPGAの話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/1009-1469af23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)