FC2カウンター FPGAの部屋 Notepad++ アップデート
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

Notepad++ アップデート

Notepad++ の?メニューからUpdate Notepadd++ を選んでアップデートがなかったので、ずっとNoptepad++のアップデートがないと思っていたのだが、久しぶりにVeritakのページを見に行ったら、NPP++プラグインUNICODE用をリリースしたというお知らせを見た。そこにはNPP++ 5.1からUNICODEに対応していると書いてある。なに?NPP++ 5.1 ということは、私が使っているのはNPP++ 5.03 なのでアップデートがあるということ???
実際に、NPP++のページを見に行ったらバージョン5.1.4があった。そうか5.0 から5.1にあがる時には?メニューからUpdate Notepadd++ を選んでアップデートを確認しても表示されないんだと思った。早速ダウンロードしてインストールした。VeritakのNPP++プラグインUNICODE用もダウンロードしてインストールした。
インストールして試してみると、以前の”2ペインで編集しているのだが、その状態で文字列を選択すると、Netepad++のCPU負荷が50%(つまり1つのCPUを占有)してしまう”というバグ?も解消しているようだ。アップデートした甲斐があった。

今日は、一応、職場に行ったのですが、体調がいまいちなのと、周りの人にうつしてはまずいということで、帰宅。。。ということになり、結局、休暇となりました。
  1. 2009年01月28日 13:35 |
  2. その他のFPGAの話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/1022-eb432bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)