FC2カウンター FPGAの部屋 宇宙へと20世紀少年を見てきました
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

宇宙へと20世紀少年を見てきました

今日は映画のハシゴをしてきました。
最初はまだ行ったのことのない土浦ジャスコの映画館で宇宙へを見てきました。初めて行くので迷ってしまいましたが、何とか到着しました。イーアスみたいに巨大なショッピングセンターですね。映画はNASAの秘蔵映像でアメリカの宇宙計画の初期からスペースシャトルまでを紹介したドキュメンタリーです。初期の映像が思ったよりきれいでした。やはりデジタル処理の成果でしょうか?ロケットの近くの映像がふんだんにありましたが、例の氷がロケットから落ちていく様子がよかったです。
午後からは、20世紀少年の最終章です。結果は書きませんが、あまり意外な結果じゃなかったです。最近映画を結構見ています。夫婦50割引きで夫婦で2000円というのもありますが、いろいろ面白そうな映画がやっていて観に行きたくなります。
帰ってきてから、選挙にもちゃんと行きましたよ。
  1. 2009年08月30日 18:31 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/1218-c71292db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)