FC2カウンター FPGAの部屋 娘の高校の文化祭に行ってきました
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

娘の高校の文化祭に行ってきました

今日は、娘の高校の文化祭に行ってきました。
車で駅まで行って、高校のある駅まで行って、駅から15分程度、高校まで歩いて行きました。どうしてそうしたかと言うと、高校には駐車できないので、歩きで行く必要があったからです。自転車では17Km程度あるので、時間がかかってしまいます。それに、奥さんと小6の娘と一緒に行ったので、一緒に自転車では無理でした。
syoushisai_1_100605.jpg

入るとテントがあって、これでチケットを買います。チケットは文化祭でのお金として使えます。これは余れば、現金と引換てくれます。うちは、引換えるのも面倒だし、口蹄疫募金してきました。
syoushisai_2_100605.jpg

のぼりも沢山あって、立体的に作ってあって、気合が入っていました。
syoushisai_3_100605.jpg

娘のクラスに行くと、娘はいたのですが、何で来たんだと邪魔にされました。おかげで娘のクラスの出し物は何をやっていたのかよく分かりませんでした。残念。そんなに邪険にしなくてもいいじゃない~!!でも、私も高校のことはそうだったと思いますね。その気持はわかります。

小6の娘が好きなイラスト部の展示を見て、アイス(本格的に冷凍庫を持ち込んでいましたが、やはり31みたいに上手にはアイスを丸く取れていませんでした。あれ難しいんですよね。たぶん)、ドーナツ(ミスタードーナツです)を食べて帰ってきました。
掲示物で面白かったのは、みんなのお弁当ワールドカップという掲示物でした。先生方のお弁当の写真も貼ってあります。皆さん豪華なお弁当です。私も食べたいというと、いつもお弁当を作ってくれている、奥さんに申し訳ないか?
写真には半分以上ご飯を食べてしまっている写真も。。。おいおい、だめだろう食べる前に写真をとらないと。。。私みたい。自分でも料理を前にすると、食い気が優って、ついつい食べる前の写真を撮り忘れてしまいます。。。
syoushisai_4_100605.jpg

その後はイーアスへ行ってお買い物。ルピシアで紅茶、[5503] WEDDINGを買ってきました。飲んでみるのが楽しみです。
  1. 2010年06月05日 18:35 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/1490-28eab01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)