FC2カウンター FPGAの部屋 桜、でも奥さんまた風邪
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

桜、でも奥さんまた風邪

上野の桜は満開らしいが、近くの運動公園の桜は3分咲きくらいだ。
今日は余り天気が良くないので花見とは行かないが、さらにうちの奥さんがまた風邪で寝込んでいる。
きのうミニバスの試合の審判をしてきた後、買い物に行って帰ってきたら寝込んでしまった。昨晩は39度くらい熱が出たようだ。
今日は日曜日でもやっている医院に行ってきたが、インフルエンザは治っているだろうから熱の出る風邪を引いたのだろうということだった。
もう年なのだからミニバスの審判は無理だろうといっておいたが、このところ調子悪いようだ。今日は奥さんは仕事だったが休んでしまった。
晩御飯の用意は私がしなくちゃいけなくなった。久しく作ってないけど、何が出来るかな? 豚肉のしょうが焼きでも作ろうか? そのくらいしか出来ないという話もある。

--------------------------------------------------
結局、しょうがが無かったので(しょうがない)、一番上のお姉ちゃんと一緒に豚肉とニラと玉ねぎを炒めた野菜炒めのような物を作りました。ちょっと塩辛くなってしまった。
味噌汁も玉ねぎとニラを入れて作ったが、一番下の娘が喜んでお替りしてくれたのでうれしかった。
  1. 2006年04月02日 18:43 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/188-3cc08d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)