FC2カウンター FPGAの部屋 ハンターマウンテン塩原スキー場に行って来ました
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

ハンターマウンテン塩原スキー場に行って来ました

今日はハンターマウンテン塩原スキーから帰って来ました。本当は土日で蔵王温泉スキー場の宿を予約してあったんですが、親父が腎臓で2月から入院しているためキャンセルしました。スキーはキャンセルしたんですが、腎臓病は見舞いに行っても、健康にしか見えないし、大丈夫そう、ということで、日帰りで例によってハンターマウンテン塩原スキー場に行って来ました。
今日は行った時は曇っていたんですが、段々と晴れてきてとっても良いスキー日和になりました。スキー場の下のほうは昼ごろになるとベチャベチャしてきて春スキーになっちゃいましたが、上のほうは比較的良い雪でした。しかもアイスバーンがあまり有りません。ハンターマウンテン塩原にしてはとっても良かったです。積雪量は205cmでした。それに中学生は子供料金だったので、娘のリフト券を子供料金で買うことができました。
下の写真は午前中です。
Hunter_1_120311.jpg

下の写真が午後です。
Hunter_2_120311.jpg

いつの間にか息子も娘もスキーがうまくなっていました。息子は下まで一気に行きたいということで、下まで一気をやってました。体力的にかないません。
  1. 2012年03月11日 22:01 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/2085-c9b5170d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)