FC2カウンター FPGAの部屋 MFT2012出展2日目
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

MFT2012出展2日目

MFT2012の2日も大盛況でした。アクシデントはありましたが、なんでもなくて良かったです。
今回は、色々見て回りました。そうそう、YouTubeで見た、紙で作った動くロボットと動くゴミ箱もありました。紙で作った動くロボットはご年配の方でした。動くゴミ箱の動作は機敏ですね。凄い速さでした。ゴミを見事にキャッチしていました。キネクトでやっていたんですね。そんなに速く認識できるんですね。というか動くものを認識しているんでしょう。たぶん?

色々頑張って作ってあって楽しませてもらったんですけど、驚くほど発想がユニークというのを余り見ていない気がします。衝撃をうけるほどのユニークな作品を見てみたいです。また作ってみたいですね。ディテールが決まっていて芸術作品みたいなんだけど、実はこんなことできるとか?こんな用途に使えるとか。色々考えてみます。考えている時が楽しいんですよね。

MFT2012ではいろんな方にお会いできて、名刺を交換させていただきました。来て頂いた皆さん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
  1. 2012年12月03日 05:35 |
  2. Make出展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/2323-c7e09507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)