FC2カウンター FPGAの部屋 小貝川をサイクリング
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

小貝川をサイクリング

今日はとっても良い天気だったので、下の娘と小貝川の堤防の上の道路をサイクリングで、小貝川ふれあい公園まで行って来ました。何か、小さい子を観察する宿題があるそうなんです。今の中学校は変わった宿題を出しますね。そこで小さい子が多い小貝川ふれあい公園へ行ってみようとなったわけです。運動を兼ねて自転車で行こうということになりました。
今日はとっても良い天気だったので、楽しいサイクリングになりました。
kokaigawa_cycling_3_130429.jpg

向かうときは少し向かい風がありましたが、それほど気になりません。
kokaigawa_cycling_1_130429.jpg

筑波山もよく見えます。

花も咲いていてとっても気分が良かったです。向こうに125号線の橋と水門も見えます。
kokaigawa_cycling_2_130429.jpg

水門まで来ました。ここまで来れば、もう少しで小貝川ふれあい公園です。この辺りです。
kokaigawa_cycling_4_130429.jpg

小貝川ふれあい公園に着きました。。左奥がそうです。右はポピー畑が広がっています。まだ咲いていませんが、ポピーが咲くととっても綺麗です。
kokaigawa_cycling_5_130429.jpg

小貝川ふれあい公園で子供を観察して来ました。道端に綺麗な花壇がありましたよ。
kokaigawa_cycling_6_130429.jpg

1時間くらい公園を散歩してから帰りました。
家から小貝川ふれあい公園まで、約 8km でした。
  1. 2013年04月28日 20:12 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/2453-5716c388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)