FC2カウンター FPGAの部屋 つくばマラソン10kmにエントリー
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

つくばマラソン10kmにエントリー

今朝、雨だったにもかかわらず、うちの奥さんとつくばマラソン 先行エントリーの申し込みに行ってきました(奥さんはマラソンにエントリーです)。午前6時20分に市役所に着いたのですが、70~80人くらい並んでいました。早く来ると屋根付きのところに並べたので、雨は関係なかったです。
受付は、8時30分からというお知らせでしたが、20分ほど早まって8時10分ころ受付して来ました。
つくば市役所内に入ると、2階に上がって部屋に入ったんですが、そこには職員の方が10人以上並んでいてエントリーを行なっていました。呼ばれて行くと、免許証を見せて、名前を書いてエントリー用紙をもらって終了です。後日、お金を振り込んでエントリーのようです。
私が申し込んだのは10kmですが、ほとんどの人はマラソンに申し込んでいると思います。エントリー用紙の取りやすさが違っていました。マラソンの用紙は係の人が取りやすいところにありました。
用紙をもらって市役所を出ると、長蛇の列でした。道にまで並んでいました。全員がエントリーできるんでしょうか?

朝は起きるのが早いので、私にとっては楽勝です。それに、結構並ぶのが好きなんです。いろいろと観察出来ますよ。例えば、人が来るのには波があるとか。待ち合わせ時間をキリの良い時刻に設定しているんでしょうね?たぶん。。。

朝8時ころになると、市役所内に入る車が渋滞していました。
  1. 2013年06月16日 10:43 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/2495-1601ffe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)