FC2カウンター FPGAの部屋 南こうせつのコンサートに行ってきた
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

南こうせつのコンサートに行ってきた

minami_kousetsu_060628.jpg

南こうせつのコンサートに奥さんに誘われて行ってきました。つくばのノバホールで今日の午後7時からでした。
会場に着いたら、同様の年配かそれ以上の人でいっぱいでした。ファンの年齢構成がわかりますね。
曲はかぐや姫時代の曲と新しい曲と混ぜたありました。トークも楽しく、楽しく過ごせましたよ。やはり生ギターのストリングスの響きが良いですね。久しぶりに聞いてうれしかったです。昔、ギターを買って”妹よ”を弾けるように練習したのを思い出しました。うまく弾けなかったでしたけど。。。
かぐや姫時代の曲は覚えているので、”妹よ”、”うちのお父さん”、”神田川”などなど。その後で知っているのは”夢一夜”、”夏の少女よ”でした。
またコンサートに行きたいです。今度はゲド戦記のテルーの歌の作曲の谷山弘子のコンサートに行きたいです。昔、大学の頃ですが、谷山弘子のコンサートに10回くらい行きました。

話は変わりますが、Spartan3E Starter KitのDDR SDRAMコントローラもISE8.1iでどうにかなりそうです。それはまた今度。。。
  1. 2006年06月28日 23:16 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/254-63cc3a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)