FC2カウンター FPGAの部屋 自分の写真を彫った光るアクリルサインを作りました
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

自分の写真を彫った光るアクリルサインを作りました

先週は、FPGAの部屋のイラストが光るアクリルサインを作って、とっても良いと自分では気に入っていました。
今日は、自分の写真を2値化して彫って、光るアクリルサインにしてきました。正直、ちょっと微妙です。CorelDraw の画面ではもっと良かったんですが、彫って次元が上がると、あまり見栄えがしないみたいです。Make に出そうかどうか?迷っています。どうでしょうか?絵の才能の無い私には、写真がかっこよくアクリルサインにできるととっても良いのですが、まだ工夫が足りないようです。CorelDraw の画面上では行ける。。。いいじゃん!と思ったのですが、アクリルにレーザー加工機で彫ってみると、また違う印象になりました。
acrylic_signs_2_131020.jpg

皆さん、いかがでしょうか?
  1. 2013年10月20日 20:36 |
  2. Make出展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/2622-08e09c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)