FC2カウンター FPGAの部屋 ハンターマウンテン塩原スキー場に行ってきました
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

ハンターマウンテン塩原スキー場に行ってきました

昨日は、ハンターマウンテン塩原スキー場に奥さんと上の娘と私で、スキーに行ってきました。
とっても良い天気でスキー日和でした。雪も降ったようでアイスバーンはほとんど無く、とっても良い雪でした。
眺めはこんな感じです。とっても素敵な眺めでした。
hunter_ski_1_131231.jpg

ゲレンデも下の写真のように最高のコンディションでしたよ。
hunter_ski_2_131231.jpg

思う存分滑ってきました。8時30分ころ滑り始めて、2時ころには上がって帰ってきました。もうこのくらいが調度良い所です。あまり滑り過ぎても足が持ちません。良い所で怪我をしない内に切り上げました。

お昼の食堂は混んでましたが、リフト待ちはそれほどでもありませんでした。食堂は手袋などを置いて場所取りしているんですが、お昼を買うのに並んでいる人はそんなにいません。滑っている人が席を確保するのにおいているようでした。やめて欲しいです。席が見つかりませんでした。

2時30分ころスキー場を出て、家には6時30分ころ着きました。家で夕食を食べることが出来ました。
  1. 2013年12月31日 06:28 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/2695-61b6fe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)