FC2カウンター FPGAの部屋 2014年4月10日の日記
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

2014年4月10日の日記

Yoctoのビルドを続けていますが、前回のエラーの原因を取り除いてビルドを続けていましたが、昨晩、Windows Update がかかって勝手に再起動されました。泣き~~~。

朝起きてきたら、Yocto のビルドを続けているはずのパソコンが起動画面になっていました。青くなって、起動してVirtualBoxを立ちあげ、bitbake を再度始動したら無事始まって一安心となったのも束の間で、すぐにエラーが発生しました。

もう一度最初から、Yoctoのビルドを初めます。たぶんまた同じ所でエラーが出ると思うし、3日がかりになると思います。本当にがっくりしました。

Windows Updateの設定は、ダウンロードするけどインストールしないに設定しなおしました。

Yocto Linux のZedBoard用ビルドを2014年4月10日5時ちょうどに再度開始しました。
  1. 2014年04月10日 05:13 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/2785-a05e21e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)