FC2カウンター FPGAの部屋 いわい将門ハーフマラソン、映画『トワイライト ささらさや』を見てきました
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

いわい将門ハーフマラソン、映画『トワイライト ささらさや』を見てきました

昨日は、いわい将門ハーフマラソンでした。10kmに夫婦でエントリーしたんですが、私は腰痛のため棄権しました。奥さんは出たんですが、雨に降られたそうです。10kmで50分11秒で50歳代女性で10位だったそうです。後で、具合が悪くなりましたが、今日は良くなりました。
高校時代からの友人が、石下のカカシ大会でグランプリを受賞したということだったので、午前中に授賞式を見に行ってきました。生憎の雨でしたが授賞式はやってましたよ。作品名はスズメバチだそうです。良くできてました。
suzumebachi_141110.jpg

午後から夫婦で映画に行ってきました。つくばイオンで、映画『トワイライト ささらさや』を見てきました。
チープな映画で、遠景で電車が走っているシーンが模型感アリアリでしたが、最後は良かったですよ。ベタな話でしたが、こういうのも良いもんです。
  1. 2014年11月10日 20:55 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/2975-7805c40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)