FC2カウンター FPGAの部屋 CATSへ行ってきました2
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

CATSへ行ってきました2

cats2.jpg

CATSのストーリーはプログラムによりますと、ジェリクルキャッツがゴミ捨て場で舞踏会をして、その舞踏会で長老猫が新しい生を生きるジェリクルキャッツを選ぶので、ジェリクルキャッツたちが選ばれるために舞踏会で踊り狂うということらしいです。ジェリクルキャッツというのは、誇り高い野良猫というような意味なんでしょうね。
踊りはマジシャンのミストフェリーズという猫の踊りが見事でした。歌はヴィクトリアのソプラノボイスが素敵でした。
歌でも踊りでもないんですが、時々勢いをつけてステージをひざですべっています。ひざにレッグウォーマーみたいなプロテクタをしているように見えたので、そうか!それで足につけているのかな?と思ってたんですが、どう見ても、そんなものをつけてないようなヒトもひざで滑っているようです。それじゃ、1回公演したら、ひざが真っ赤かになるんじゃないかと要らぬ心配をしてしまいました。
猫なので四つんばいで歩くのも多いし、ひざが大変ですね。一度団員の方のひざを見せてもらいたいと思いま
した。
  1. 2005年08月08日 20:43 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/3-51feeca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)