FC2カウンター FPGAの部屋 息子の退院
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

息子の退院

今日の午前、息子が退院した。
以前にお世話になっていた整形外科の病棟にも車椅子で行ってあいさつをしてきた。いつもやさしかった看護士長さん、お世話になった看護士さんたちにあいさつをしてきた。みんな本当に喜んでくれたようだ。
精神科の看護士さん、先生方も色紙に寄せ書きをしてくれた。涙が出るほどうれしかった。担当の看護士さんも涙が出ていたようだ。医者の先生もほろりときてるような気がした。息子も本当にうれしかったようだ。看護士さん、先生方にエレベータまで見送ってもらって帰った。あまり良い思い出ではないけれど名残惜しいように感じてしまった。
その後私は仕事に行ったのだが、仕事から家に帰れるのがうれしかった。もう病院に行かなくても良いんだ!!
家に帰って夕食を家族全員でした。とてもうれしかった。
まだ、息子は学校に行けない。学校の先生とお医者さんと親で話し合って、どのように学校に戻すのか話し合ってから、だんだんと戻していくのだ。
来週は病院の外来で連れて行かなくてはならない。でも、入院しているよりは100倍良い。
  1. 2006年11月24日 20:54 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/357-7830ed14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)