FC2カウンター FPGAの部屋 ノロウイルスにやられました
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

ノロウイルスにやられました

月曜日の夜から朝にかけて7回吐いてしまった。とてもつらかった。最後に吐いた時には過呼吸で手足がしびれてしまった。火曜日の朝はふらふらになりながら医者に行ったら最近流行っているノロウイルスによる胃腸炎とのことだった。
吐き止めを飲んでやっと薬とポカリスエットを飲んだがまだ物は食えていない。昨日は一日気持ち悪く吐き止めを飲まないと薬やポカリも飲めなかった。今日は何か食えるといいのだが。。。
娘2人とばあちゃんもやられている。今年は大流行の年なのだろうか?
皆さんもノロウイルスに気をつけてください。予防には手洗いが基本だそうです。

(2006/11/30)何とか大丈夫になったようです。まだ肉や油っぽいものは食べていないので本調子ではありませんが、ほぼ体調が戻ったようです。(でも階段上がると息切れします。これは年のせい?)
  1. 2006年11月29日 06:05 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/360-eef73ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)