FC2カウンター FPGAの部屋 CATSへ行ってきました
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

CATSへ行ってきました

cats.jpg

CATSを見てきました。(ミュージカルです)
10数年ぶりの五反田に出て、ケンタッキーであわただしく食事の後、8分ほど歩いて、CATSシアターに着きました。20年ほど前に新宿でCATSのテントを見て、黒い色や奇抜なデザインに驚いたことがありましたが、同じように黒です。中に入って席に着くと、なんかサーカスみたいな全方向から見えるような舞台になってました。目の前には丘見たいのがあって、これで見えるのかなと思っていたら、始まるころ観客席の一部ごと舞台が回って、見渡しが良くなりました。
公演が始まると、猫の格好をした男女が出てきて踊り始めました。踊りはみんな上手でしたが、(この辺は見ごたえがあるでしょう)ストーリーは余りないようでした。こういうのは私は余り好きじゃありません。特に奥さんのお供なので。一緒に行った小1の子供(女の子です)は、最初は怖がってましたが、だんだん喜んでみるようになって来ました。最後は、割れんばかりの拍手をして、喜んでいるようでした。
私は、風とともに去りぬとかレ・ミゼラブルとか筋のあるほうが好きです。でも、CATSはからだの線のはっきりする衣装なので、踊りのうまさがよりはっきりわかるような気がします。
  1. 2005年08月07日 20:49 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/4-6053d9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)