Struct network_tのメンバーについて
1. int num_layers
1. 層数
2. int num_weights
1. 重みの数
3. layer_t* layers
1. 層の構造体へのポインタ
Struct layer_t のメンバーについて
1. int height (h)
1. 入力の高さ
2. int width (w)
1. 入力の幅
3. int channel_in (chan_in)
1. 入力チャネル数
4. int channel_out (chan_out)
1. 出力チャネル数
5. int kernel (k)
1. カーネル数
6. int stride (stride)
1. ストライド数
7. int padding (pad)
1. パッディング数
8. bool relu (relu)
1. ReLU実装
9. bool conv (conv)
1. conv実装
10. bool fire (fire)
1. fire実装
11. fire_t fire_params (fire_params)
1. fireのパラメータ
12. bool max_pool (max_pool)
1. max_pool実装
13. pooling_t pool_params (pool_params)
1. pool_paramsのパラメータ
14. bool global_pool (global_pool)
1. global_pool実装
15. offset_t weight_offset (weight_offset) (ここからオプション)
1. weight_offset(重みのアドレスへのオフセット)
重みは最初の層ですべての重みをロードできるスペースを確保して、その次からの層は最初の層の重みを使用する。weight_offsetは最初の層の重みへのオフセット値となる
16. int num_weights (num_weights)
1. 重みの数
17. offset_t img_offset (img_offset)
1. 画像のアドレスへのオフセット
18. offset_t output_offset (output_offset)
1. 出力のアドレスへのオフセット
19. offset_t scratch_offset (scratch_offset)
scratchのオフセット(そのレイヤのメモリのオフセットの終了値を表すようだ)
Struct pooling_tのメンバーについて
1. int k (k)
1. カーネル数
2. int stride (stride)
1. ストライド数
Struct fire_tのメンバーについて
1. fire_t s_k
1. squeeze層カーネル数 (1)
2. int s_stride
1. squeeze層ストライド数 (1)
3. int s_chan_out
1. squeeze層出力チャネル数
4. int e1_k
1. expand層e1カーネル数 (1)
5. int e1_stride
1. expand層e1ストライド数 (1)
6. int e1_chan_out
1. expand層e1出力チャネル数
7. int e2_k
1. expand層e2カーネル数 (3)
8. int e2_stride
1. expand層e2ストライド数 (3)
9. int e2_chan_out
1. expand層e2出力チャネル数
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
- | - | - | - | - | 1 | 2 |
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 | - | - | - | - | - | - |