FC2カウンター FPGAの部屋 携帯を変えました
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

携帯を変えました

奥さんの携帯が壊れたので、昨日と今日と携帯ショップに通ってしまった。今までSOFTBANKで電波状況の良いAUにしようと思ったが、番号ポータビリティも1回り面倒なようだし、電波状況には不満があるが、孫社長の言葉を信じてもう一度SOFTBANKにした。
よくよく話を聞くとあと2年はSOFTBANKから抜けられない模様。携帯本体が分割払いになっているが、分割払いのお金が、使っているうちはソフトバンクから補てんがあって、安くなっているとのこと。つまり止める時は残りの携帯の代金を支払うことになり、かなり痛い。うまく考えているようだ。
私は一番スペックが良いと思われる911Tの白にした。ワンセグ、324万画素カメラ、GPS、Bluetooth、などなど。ワンセグは家でも見られる。びっくり。。。もっと見えないかと思っていた。
奥さんは707SCのやはり白。11.9mmの薄い携帯だ。
その後は息子の中学通学用の自転車を購入しにホームセンターへ。4軒まわってなかった。買いたいのは、ブリジストンのアルベルトというベルト駆動の自転車。チェーンより軽くこげるそうだ。その代わり高い。腰が痛い息子に少しでも軽いものをと思って選らんだが、もう時期が次期だけに物がない。在庫を確かめてもらうことにした。

という訳で、仕事も趣味もこの週末は出来なかった。。。残念。。。
  1. 2007年04月01日 23:07 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/455-62ae7d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)