FC2カウンター FPGAの部屋 タイヤ交換、中学校授業参観、墓参り
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

タイヤ交換、中学校授業参観、墓参り

今日は、やっとエスティマをスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き替えた。今回から、この前購入した電動インパクトレンチを使ってみたら、簡単にナットを締められて感激。緩めるのも簡単。早く買えばよかった。5000円の価値は十分にある。

13時から中学校の授業参観。息子も入学式で腰が痛くなってから、授業を休んでいたが、今日から行くことが出来た。授業参観(自己紹介をやっていたようだ)に行ったら楽しそうに授業を受けていた。一安心。これで中学校に毎日行ければと願っている。

夕方から13年前に骨肉腫で亡くなった高校時代の友人の墓参りに、高校時代の友人と4人で行く。冥福を祈る。毎年、命日辺りに墓参りに行っている。
その後、飲みに行く。今回はうちの家族(息子が中学校に行けたお祝いも兼ねて)と、そのほか一家族も一緒に行くということなので、お好み焼きやに行って宴会となった。家族連れということになり、のん兵衛には申し訳なかった。
夏にはバーベキューをしようという話になって解散した。
  1. 2007年04月14日 23:44 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/463-8123e97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)