FC2カウンター FPGAの部屋 牛久シティマラソンの 5km に出場しました
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

牛久シティマラソンの 5km に出場しました

昨日は、奥さんと牛久シティマラソンの 5km に出場しました。

記録はネットタイムで 25 分 28 秒でした。私としては最高タイムです。やった〜。ですが、牛久シティマラソンは 40 mほど 5 km よりも短いのでは?疑惑があります。その場合には、12 秒ほどタイムに加える必要があります。順位としては、18位/106 人(エントリー数なので、これよりも少なくなっていると思います)でした。
コースは、高架道の下を 2 回ほどくぐる、つまり、往復 4 回くぐるので、アップダウンがあり、きついコースです。途中で足が上がらなくなってきました。
今までの最高タイムは 26 分 30 秒程度だったので、約 1 分速くなったことになります。
Ushiku_marathon_200114.jpg

奥さんは、私よりも 2 分 10 秒くらい速く、女子年代別 5 位入賞です。奥さん、おめでとう。

牛久シティマラソンの後は、自転車クラブSST の練習会で自転車練習 30 km でした。疲れましたが気持ちよかったです。皆さん、スピード速い。私もビンディング・ペダルにしたので、瞬発力はだいぶ上がっている気がしましたが、結局、心肺能力を鍛えないと持ちませんね。。。

次は、1月26日の勝田マラソンの 10 km に出場します。奥さんはマラソンです。
  1. 2020年01月14日 03:59 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/4764-666345c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)