FC2カウンター FPGAの部屋 夜中の火事
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

夜中の火事

今日の早朝3時ころ、消防車の音が聞こえ、犬がうるさくほえていたので、外に出てみたら、南西が炎で真っ赤だった。これはすぐそばで、火事になったかと思ったが、実は割と遠くて、直線距離で400m位あった。でも、すぐ近くに見えて、火の粉が飛び散っていて、本当に怖かった。これがすぐそばで燃えていたらパニックになってしまうと思う。火事は本当に怖い。
そのときは、消防車が集まってきたようなので、家に入って寝なおそうと思ったが、眠れない。少し横になったが、すぐに起床した。明るくなってきたころ、自転車で見に行ったが、消防車、パトカー、救急車でいっぱい。とても火元の家まではいけなかった。3軒燃えてしまったようだ。木工所から火が出て、洋品店に延焼、その隣の家にも延焼したようだ。今他の人に聞いたら、火元が逆といっていたので、わからない。明日の新聞で確認してみよう。(確認しみたら、やはり木工所から出火したようだ)
今日は、やはり眠い。
  1. 2007年09月19日 21:46 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/580-8a762f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)