FC2カウンター FPGAの部屋 旧テニス仲間の宴会
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

旧テニス仲間の宴会

今日は旧テニス仲間の宴会が午後5時からS氏宅であった。昔、テニスに情熱をかけていた8人くらいが集まって久しぶりに語り合った。いまもテニスを続けているのはS氏と体育のN先生くらいのものだ。私もやめてしまい、今は上の娘と庭で遊んでいるくらい、そのうちテニスコートに行って一緒にやってみようと思っている。
さて、宴会は車のぶつかった話、職場の話、スキーの話など、話題は尽きなかった。テニスも相当やったが、スキーにもみんなでだいぶ行ったので話が進んだ。今は160cm~170cmくらいの板が主流だそうだ。一旦短くなったが、また少し長くなってきたとのこと。私がよく行っていたころは2mのスキー板だったんだが。。。
まあ私も、いまは99.9cmのファンスキーだし。。。
S氏は来年の春に定年退職して、故郷に帰り、志賀のスキースクールに通うそうだ。うらやましいけど。体力がないとできない。私には無理かも?
いろいろ楽しくお話をして、午後10時に帰ってきた。まだ皆いたのだが、眠くなったので先に帰ってしまった。
台風の嵐の中を大変な思いをしていった甲斐があったと思った。
  1. 2007年10月27日 23:39 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/635-1b87b211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)