FC2カウンター FPGAの部屋 大晦日スキーに行ってきました
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

大晦日スキーに行ってきました

今日は大晦日スキーに新車で行っていました。
いったのは例によって、ハンターマウンテン塩原。快調に行って、8時20分ころ着きました。最初は雪は降っていないで曇りでしたが、だんだん雪が降ってきました。リフトに乗っていると雪ダルマになりました。眉毛に雪がついて、凍って痛くなったりと大変でした。
Hunter_071231.jpg

うちの奥さんは寒くてだめと午前中でダウン。息子も突き指があって痛くてだめとやはりダウン。娘たちと滑っていました。雪がひどくなってきたので、午後3時ころ上がって帰りました。帰りは鬼怒川温泉の岩風呂で温泉に入るために、鬼怒川温泉側に下りました。降りる途中までしっかり雪道でした。新品のスタッドレスタイヤを履いていたので、問題なくクリア。
鬼怒川温泉の岩風呂に着いたら臨時休業。がっくり。年末年始は休みかな?
宇都宮の山岡やで年越しそばならぬ年越しラーメンを食べて、下妻の温泉に行きました。
車は良かったです。乗りやすいし、高速で安定していました。大晦日だと車も少なく、帰りが楽ですよ。
  1. 2007年12月31日 22:25 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/693-d5658f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)