FC2カウンター FPGAの部屋 車のタイヤをノーマルに戻した(もう春ですね)
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

車のタイヤをノーマルに戻した(もう春ですね)

今日は車のタイヤをスタッドレスからノーマルタイヤに戻した。といっても、自分でやったわけではなく。イエローハットでやってもらったのだった。スタッドレスはアルミホイールを購入して入れてもらったのだが、そのアルミホイールのデザインを気に入ったので、新車時についてきたタイヤもホイールを鉄ホイールからアルミホイールに換えてもらったのだ。
これでノーマルタイヤになったので、安定して運転ができる。スタッドレスだとやわらかいので、慎重に運転していたし、発進時にも気を使っていた。白線のところを走るときにうるさしいし。。。
これで、車も春気分になった。
世の中は桜が咲いて良い季節なのだが、花粉症の私のとっては、厳しい季節だ。家にこもっていても鼻がつんつんする。思考がうまくできない。
とりあえず今日は危なそうなので、家にいることにしようと思う。

DDRはとりあえずあきらめて、ISE10.1のFloorplan Editorをいじっていたが、ロジックを位置固定するやり方が良くわからない、もしかして、まだできないのだろうか?
  1. 2008年03月29日 14:52 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/764-edcf4ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)