FC2カウンター FPGAの部屋 20世紀少年を見てきた
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

20世紀少年を見てきた

昨日は、先週のリベンジで20世紀少年を見てきた。
映画の中の中学校の放送室で無理やり放送した、Tレックスの20センチュリー・ボーイのレコードが懐かしかった。思えば、中学校?の友達のうちに遊びに行ったときに、あの赤いシングルレコードを聞かせてもらったっけ。。。ステレオセットがうらやましかった。。。なつかし~い。変わった色のレコードだったので覚えている。
内容はさておき、シネプレックスつくばは夫婦の片方が50歳以上ならば、1人1000円になるという割引がある。私が今年で50歳になったので、これではいることができた。しかも、ネットからもこれでチケットを購入できたので、ラッキーだった。映画館に行く前にチケットが購入できていたので、今回は安心してみることができた。
年を取るのはいやだけど、メリットもあるんだ。。。
昼食は、映画館の近くの京都ラーメン屋で思ったが、行ってみたら王将に変わっていた。しょうがないので入って、鳥ねぎラーメンを食べたら、おいしかった。スープもほとんど飲んだが、なんか味が舌に残っているような感じが。。。後味が余りよくない。化学調味料が多いのだろうか?

そういえば、最近目やにが出ていたが、昨日、左目が真っ赤になってしまった。一応、近所の医者に行って薬はもらってきたが、目やにでかすみ気味。あまり、パソコンを見ていないほうがよさそう。直らなければ、眼科に行ってこよう。
  1. 2008年10月05日 06:15 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/899-69f12095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)