FC2カウンター FPGAの部屋 茨城県小・中学校美術展覧会
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

茨城県小・中学校美術展覧会

昨日は小4の娘の絵が展示されているということで、水戸まで常磐高速を飛ばして、茨城県立県民文化センターで開催された茨城県小・中学校美術展覧会を見に行った。
県民文化センターに着くと駐車場は満車、臨時駐車場に車を置いて、県民文化センターまで歩いていった。途中、千波湖が見えて景色が良かった。
mito_1_081124.jpg

県民文化センターでは、県全体から絵や習字が展示されていた。親ばかかもしれないが、娘のも思いがけなく、うまく書けていた。葉に隠れた手の長さがおかしいが、その他はいい感じ。絵が戻ってきたら額に入れて飾っておこうか?
mito_2_081124.jpg

その他の絵も本当に上手だった。感心してしまった。

その後は、せっかくなので夏に行った那珂湊のおさかな市場に行こうとしたが、目的地まで1.6kmのところで渋滞にはまり、200m進むのに1時間かかってしまった。もういやになったので、おさかな市場はあきらめて引き返し、途中の回転寿司で昼食。食べ終わるまでに3時になってしまった。
帰りは大洗から高速に乗ったが、常磐道で事故渋滞13kmの表示が。。。すかさず、常磐道を降りて下道で。しばらくは良かったが国道6号に合流する手前で渋滞。。。国道6号もやはり石岡で渋滞にはまってしまった。奥さんのご両親も連れて行ったので、申し訳なかった。
本当に渋滞尽くしの一日でした。教訓、この季節はどこに言っても渋滞!観光地に行かないほうが良い。。。
  1. 2008年11月24日 09:16 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/960-28345e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)