FC2カウンター FPGAの部屋 Xilinx Platform Studio SDKの不具合2
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

Xilinx Platform Studio SDKの不具合2

うまくいっていると思ったISE10.1SP3、EDK10.1SP3正規版の入ってるパソコンでやってみた。
Spartan3E Starter KitのプロジェクトをXPSでビルドしてもエラーになってしまってビルドできなかった。なんでだろう?
XPS SDK もやうまくいっていると思ったが、やはりインクルードファイル関係のリンクが取れていないみたい。なんでだろう?
XPS SDKでうまく出来ているというブログも見たことがあるし、どうにかやればうまく行くんじゃないかと思う。本気でトレーニングに行ってみようと思ってきた。
とりあえず、このパソコンでXPSでのビルドは出来ているので、これでいじってみようと思っている。今度はISEとの連帯をテストしてみようと思う。
最終目標は、MicroBlazeかPowerPCをシーケンサーとして使うために、それらを自分のロジックの下位モジュールとしてインスタンシエーションしてみたいと思っている。
それとせっかくなので、MicroBlaze でuclinux を動作させてみたい。

追記:
EDKの正常なフローがわからなくなったので、トレーニングに行くことにしました。
東京エレクトロンデバイスで開講している初級ザイリンクスプロセッサ・ワークショップ(ハードウェア編)です。1月16日(金)に受講申し込みしました。本当は12月12日に行きたかったのですが、その日は職場の忘年会でして、去年もセミナーに行って忘年会に行けなかったので、その日はやめにしました。
  1. 2008年12月11日 05:45 |
  2. EDK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/975-9a438e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)