FC2カウンター FPGAの部屋 ホンダF1カレンダーをゲット
FC2ブログ

FPGAやCPLDの話題やFPGA用のツールの話題などです。 マニアックです。 日記も書きます。

FPGAの部屋

FPGAの部屋の有用と思われるコンテンツのまとめサイトを作りました。Xilinx ISEの初心者の方には、FPGAリテラシーおよびチュートリアルのページをお勧めいたします。

ホンダF1カレンダーをゲット

昨日は、車の1年点検だった。特に悪いところもないとのこと。乗っていても調子がいい。足も良いし、ブレーキも良い。あえて何を言うと、もう少しトルクが欲しいか・・・。前がデーゼルターボだったのでしょうがない。エンジンの回り方のスムーズさはデーゼルとは比べ物にならないほど良いけど。。。
帰りがけに、話をしていたらホンダのF1カレンダーがあるとのこと。早速くださいと言って最後の1冊をもらってきた。ホンダはF1を撤退してしまうので、レア物になること間違いなし。もらえてうれしい。下が表紙。
F1_calender_1_081222.jpg

下が1枚目。つまり1,2月のカレンダー。
F1_calender_2_081222.jpg

カレンダーとして使わないで、とっておくことにする。

午後はお買い物。最後に残った二階の寝室用にエアコンを購入した。寝室でも、実際は寝ていない、奥さんがじっくりテレビを見るのに使っている。そこに冷暖房が欲しいそうなので購入。
その後イーアスでお買い物。おいしそうな輸入雑貨店があったので、中に入ると、下の娘がディズニーのぷーさんのアニメなどに出てくる、焼いて食べるマシュマロを発見。早速購入。帰ってから焼いて食べてたがおいしいそうだ。私はマシュマロは苦手なので、一緒に買ってきた輸入クッキーを食べた。これはおいしかった。
marshmallow_081222.jpg

  1. 2008年12月22日 05:17 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
https://marsee101.blog.fc2.com/tb.php/986-25c8366a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)